このサイトはJavaScriptを有効にしないと正しく動作しません。ブラウザの設定からJavaScriptを有効にしてください

logo

お知らせ

児童養護施設「晴香園」さんに学習支援ツールを今年度も寄付

Centurio Groupでお手伝いさせてもらっている児童養護施設の「晴香園」さんに、「学習支援ツール」の寄付を今年度もさせて頂きました。

 

本学習支援ツールは、学習動画配信サービスに、学校向けの機能や教材を追加した教育支援サービスで、学習・主体性育成・進路を総合的に支援することで、生徒一人ひとりが主体的に学ぶきっかけづくりをサポートしています。

 

2019年よりサポートさせて頂いており今年で3年目となりますが、学習利用していた施設の子どもたちの学習成果のご報告をいただいています。

 

日々の学習に、本学習支援ツールを使いながら、学ぶことの楽しさや成績が向上していく達成感など、そして学習効果の向上の結果、指定校推薦をもらえそうな状況であるなど、施設のみなさんから引き続き嬉しいお便りを頂いています。

私たちも大変嬉しい限りです!

 

Centurio Groupでは、教育環境格差の解消を目的に、インターネットにて高品質の学習コンテンツを提供する本サービスの導入によって、子どもたちが日々の学習により一層励むことができますよう、引き続き今年度も微力ながら共にサポ―トさせていただきます。

 

ほかの施設さんにおきましてもご要望ございましたら、ぜひご相談くださいませ。

 

ーーーーーーーーーーー

▼お問い合わせ

mail:info@centurio.co.jp

ーーーーーーーーーーー

 

 

よく見られている記事